くらせす脳内会議議事録

MENU

僕のツイートから2017年を振り返る(下半期)

 こんにちは、こんばんは、くらせすです。

タイトルの通り2017年の出来事を僕のツイッターから振り返ります

 

 ↓上半期編

kurasesu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

下半期は7月からスタートです。

 

 

 

ゼルダをクリアしました。

ゲームにこんなに熱中するとは思いませんでした。

2017年で一番衝撃を受けた出来事かもしれません。

家賃はみんなも払おうな!!

 

 来年から社会人だからってお金を持っていると思うなよ!!!

 

 

 夏コミ原稿のやべーやつ

 

 

 2017年ワーストだじゃれ更新

 

 スプラトゥーンが優しいというより大学が厳しい

僕を卒業させろ!!!!!!!

悪いことは言わないから!!!

 

 2017年で一番地道な作業でした

 

 感想を書くときに限らず、ツイッター、ブログ、全てにおいて義務教育をあざけわらうかのような稚拙文を書きなぐることで有名なくらせすさん

 

 

 明日は我が身

 

 就活を終えて研究もこれから忙しくなるというタイミングにYouTuberを目指すくらせすの物語

 

 ブログにしてるからいいかなと思ったけど、一応オーストラリアいったよアピール

 

インテリジェンスせす爆誕

 

 

 母も強いし僕も弱い

 

 

 この人うるさい

この人うるさくない?

 

 すごくいろいろなことが下手せす

CoCo壱が下手な人間に人権を!!!!!

 

 これマジで2017年のキーワードだからね!!!

人間力だぞ!!!!

徳をつんでいくぞ!!!!

 

いやこれホントに思うんですけど、二十数年生きていますがおそらく人生ゲームで言ったらまた10マスぐらいじゃないですか。

1ターンで終わりますよ、1ルーレットですよ。マジかよと。 

 

 

本当に怖かったのですが、周りの方が優しかったのもありとても楽しいコミケでした。

 

 寿司を食べたいという執念はあるものの、寿司であれば何でもよいのでは?というのを感じさせる出来事

いや割と間違ってない。寿司ならなんでも喜ぶ。

 

この話、まだ記事にまとめられてないのでそのうちまとめようと思っていたのですが、割とまともなことしか言われなかったのでネタとしては少し弱い感

でもとても良い経験になりました。面白かったです。

 

 へっぽこエピソード

 

 へっぽこエピソード part2

みなさんも気を付けてください

 

 1合という単位についてここまで本気で考えた日もなかなかないです

升を作ったきっかけでもあります

 

 信じるべきはやはり温泉街

温泉街はうらぎらない

これもいつかブログにまとめたいです

 

 たのしいくらせすのつくりかた

 

 なんか年末本当にぽよぽよしかつぶやいてなかった気がします

大丈夫かな?大丈夫じゃないな?よし解散!!!

 

 2017年のうれしいエピソード!!!

作り手側になっても、同時に受け取り手側でもあるのだからだからどんどん色んな人に感想を送ろうと改めて思う出来事でした。これまでも結構送ってたけどね…!!!

 

 最高の京都の紅葉です

これもブログにしようと思ったのですが、思いっきり原稿期間にかぶりまして…

原稿め!!!!!

 

 意志薄弱エピソード

参考までに、今日研究室のOBの先輩がいらっしゃってたんで『僕ってめっちゃストイックじゃないですかー!』って言ったらクソ程笑われました。

いやでもこれに関しては先輩が正しい。

 

 満場一致

 

 嘘はよくないよなぁー

 

 割と『哲学者ソクラセス』の響きが気に入っていますw

 

 切望してたのですが、普通に始まってしまいました。

もうちょっと運営さんがポンコツだったらなぁ…!(本当に怒られそう)

 

 ゆのっちは優しくかわいい女の子なのでそんなことはしません!!!

 

 ClariSは永遠のライバル

 

 天使にふれたよ!とU&I大好きオタクとしては、このツイートが少し反響があったのがめちゃくちゃうれしかったです。ありがとう2017年オタク達…!!!

 

 もしかしてくらせすさん…

人間力が足りないのでは????

 

 まず

『え!?!?ゆのっちペロってしていいの!?国際法とかで禁止されてないの!?』

ってなったし

『え!?ゆのっちって甘いの!?』

ってなったし、そりゃ真顔になるよね

 

 人生最多課金

痛みは人を成長させる

 

 そういうところやぞくらせす!!!

そういうところやぞ…!!!!

 

 基本的に浮かれピープルなんですよね

独りでも浮かれるんですから相当です

 

 かわいい

 

 

 

ということでこんな1年でした。

どんな1年だったんだ?

こんな1年だったんだよ。

 

 

最後になりましたが、今年もこんなくらせすをよろしくいしていただけると嬉しいです!

 

 

ちなみに僕が一番気に入っている2017年の記事はこれです

 

kurasesu.hatenablog.com