くらせす脳内会議議事録

MENU

僕のツイートから2019年を振り返る

気づいたら2019年が終わりかけております。

恐ろしいものです。

 

この記事では2019年がどんな年だったのか僕のツイートを引用して、それに適当なコメントを付けることで振り返っていきたいと思います。

 

2019年はこんな年でした!!!!!

 

 

 

今年のお誕生日に京ちゃんから晴香ちゃんの3Dモデルをもらうところから今年はスタートしました…!!やばない???めちゃくちゃ可愛いですよねこれ…!!

ツイートから興奮が漏れています。

 

当の本人はいつも通りのくらせす

 

2019年の間どころか、20年間成長皆無

 

FC青年?

 

色々なことが起きたんだね(なんにも覚えてない)

 

ホントに!!!!これね!!夢で嘘の豆知識教えられることたびたびあるんですよ!!!マジで気が抜けない!!!本当にやめてほしい!!この苦情誰に言えばいいの!?国!?

 

2月27日ですってよ奥さん

 

まさしく2019年を象徴する出来事

1回休み

 

あんまんはおいしいからね。仕方ないね。

 

愛媛を中心とした四国旅行、すごくよかったです。

おすすめ

 

これさ!!!令和元年終わろうとしてるのにどっちの人もいるよね!!!

僕は『平和』派だけどみんなはどっち!?

 

豪華なおいしいご飯も食べたい……タダで、

 

高校時代の友人の結婚式のムービーでも使われたはしゃぐくらせす

 

 ややどちゃん今年もお世話になりました。

 

今年だけでも10回くらいはやりました。

 

割と好きなツイートなのですが何人の人に伝わっているのか不安ですねww

 

なんでみんな充実した暮らしを送っているんだよ!!という気持ちがすごかった夏

 

大英博物館に自分が描いたサークルカットがかざられてるの本当にすごいことよね…

 

2019年は少しだけボウリングがうまくなりました!

 

大体あってるくない?

 

いいカメラを持ち始めたあるあるでございます。

 

まちカドまぞくめちゃくちゃ面白かった……2019年のインプットはかなり良質でした…

 

ちゃんとハマっております

 

液タブをついに買いました!!!!!!!!!念願の液タブ!!!!

2019年の中でもかなり大きな出来事でし……!!

 

おもしろイベントは何も起こらず普通におちました(いぇい)

 

ゆーねさんのお誕生日を1日早く祝うアクシデントが発生しました。

 

あっっ、、、、書きわすれた…!!!

 

ポケモンとても楽しいしくらせすちゃんはとても可愛い

 

Vのものへの知見が広まった2019年でもありました。

 

ポケモン図鑑完成だYO!!

 

気づいたら原稿がやばくなってしまいました。なぜだ…見当もつかねぇ…

無事にコミケ終えてよかったね!!

 

 

ということで、こんな1年でした。

どんな1年だったんだ????

こんな1年でした!!!!!

 

来年もよろしくお願いいたします!!