くらせす脳内会議議事録

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕のツイートから2019年を振り返る

気づいたら2019年が終わりかけております。 恐ろしいものです。 この記事では2019年がどんな年だったのか僕のツイートを引用して、それに適当なコメントを付けることで振り返っていきたいと思います。 2019年はこんな年でした!!!!! 京ちゃ…

『あ、もうだめだ』に代わるキャッチフレーズを考える

こんにちはくらせすです。 今回はタイトルにある通り『あ、もうだめだ』に代わるくらせすのキャッチフレーズについて考えていきたいと思います。 twitter経由じゃない人はなんのこっちゃわからないと思うんですが、僕はかれこれ6年くらいこのアイコンでtwitt…

【写真】台風19号接近時の池袋駅構内

こんにちは。 台風19号の接近に伴い、各地で大きな影響が出ております。 まだまだ台風による被害が拡大する恐れがあるため、皆様におかれましてはくれぐれも細心の注意を払って台風に備えていただければと思います。 普段は人であふれかえる池袋駅もいつもと…

資格のお話【合格発表編】

ブログでは大変ご無沙汰しております。くらせすです。 いや~~ね、あるじゃないですか。 おしゃれなデザインなのに更新が3年くらいとまっているみたいな個人サイト。 あーはなるまいと、絶対にあーはなるまいぞと。コンビニのゆで卵が綺麗にむけない僕だっ…

愛媛に行ってきた話

こんにちは。くらせすです。 3月に愛媛に行ってきました!! 書かないと忘れるので備忘録的に写真ペタペタしつつ コメントとか添えていければなと思います。 「いやその前に『愛媛に行ってきた話』とかいう日本語覚えたてみたいなタイトルはなんなの?語彙力…

資格のお話

こんにちは!!お久しぶりです!くらせすと申します!! ブログを更新するのはまぁ~~~~ひさしぶりですね先日友人に『くらせすはオタクでも絵描きでもなくなった』という啓示をいただきました『そんなことないやい!』と思いながらも、あぁ確かにそうなの…