くらせす脳内会議議事録

MENU

僕のツイートから2017年を振り返る(上半期)

みなさま、あけましておめでとうございます

 

年内に色んな所に言ったりいろんなことをしてたりしたので記事にしようと思ってたのですが、ストックが溜まっていく一方です

まぁ原稿とか修論とかあったしね。

なんだったら修論はまだあるしね。

だめじゃん。

 

今回は年が明けたということで、2017年を振り返るような企画をしてみようと思います。

 

僕のツイートをガンガン引用して適当なコメントを付ける、そんな記事の上半期編です。

 

ダラダラとながい記事になりますがよろしくお願いします。

 

 

なんか色々なトラブルに見舞われながら2017年を迎えました。

なんと運勢はめちゃくちゃよかったらしいです。

今振り返ってみると去年は運は良かったのかな?良かったんだなきっと。

 

 そしたら自分の誕生日に熱出してるじゃん!!

運良くなくない!?

 

 

 塾で中学生高校生にお勉強を教えるバイトをしております

このツイートではほっこりしたって書いてますが、テスト前のこの時期にちょっと『え、ちょっと…頼むぜ頼むぜ…』ってなってたのは内緒

 

 

 

気が気じゃなかったよ僕は

 

 いつもおんなじようなこと言ってるじゃん。

ちなみに検索しても無料でお寿司は食べられませんでした。

インターネットめ!!!!!

 

 就活が本格解禁した時期

ちょっと楽しんでますねw

プログラム書き間違えて御社のサーバーに負荷かけまくってブラックリスト入りしたら面白かったですね!(全くおもしろくない)

 

 就活で意識高い系のことを刷り込まれているのに、本人が意識高くないから意味がわからないことを口走っています。

この日から今日に至るまで僕はずっとゆのっちです。

 

 真面目に就活しながら真面目じゃないことつぶやいてる時期

ラーメン荘好き

 

 

 

本当に困ってはいましたが、それはそうとこれは格言ではない

 

 これはちょっと今でも思いますよ。

新幹線改札くぐるとき『ひゅー』ってなりますよね!!

イベント限定ステージみたいな感覚ですよね

 

 2017年ベストダジャレ(自画自賛

 

 

だんだんエイプリルフールネタも適当になってくるせす

今年は更に適当なこと言いそう…!

 

 わりとミーハーなくらせすです

流行りものをすぐやりたくなります

ピコ太郎のときもめっちゃPPAPやってた気がします

 

 この1年間僕は何回イヤホンを洗濯してしまったのかな

5回位は洗濯してしまっている気がするぞ

 

 この世に蔓延る理不尽さにメスを入れたツイートです

 

 ピンチでした

 

 

突然の挨拶衝動に駆られたとても危ない人

でもみんなちゃんと挨拶を返してくれたのでみんないい人

 

 

 この日から僕は一切面白いことを言えない人間になってしまいました。

 

 2017年ベストダジャレ(2回目)

 

 え、なにいってんのこの人

 

 このブログをはじめました

記念すべき初記事です。

わりと今より頑張って文章書いています。

 

 めでたい!!!

2017年のハイライトは間違いなくここではないでしょうか

普通にこの先の人生に大きく関わってきますからね…w

 

 日々の大学院生活に疲れて非現実を求めるくらせすの図

面接ではまず最初に名乗るからね 

 

 2017年ワーストダジャレ

 

 アイコンが四角から丸になりました

それを受けて文字をちょっとだけズラしました

かれこれ『もうだめだ』アイコンにしてから4年位経つ気がします

 

 へっぽこも極めれば才能

へっぽこの天才になっていきたい次第

 

 買えた日!!

ゼルダが意味わからないほど面白かったです

1週間ほど本当に廃人になっておりました

大学生の特権でございます

 

 

 あとから見てみると本当に気持ちが悪いことしか言ってないんだけど『気持ちは…!気持ちは痛いほどわかるぞ…!!!』っていう気分ではある。いやわかるも何も僕が言ってるんだけど。

 

 時事ネタに敏感でもへっぽこさは相変わらず

 

 

 

あんまり大したことつぶやいてない!!!

 

下半期の方もやっていくつもりでしたが大丈夫ですか?

この企画大丈夫ですか???

 

すべて2017年のくらせすのせいにしよう。

下半期に続きます