くらせす脳内会議議事録

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドースイッチを買った話

こんにちは。 そろそろブログのタイトルを変えたいと思っているくらせすです。 ニンテンドースイッチを買いに行った話をします。 みなさんニンテンドースイッチって知ってますか?(読者舐め腐り大明神) 3月に発売された任天堂ハードなわけですが発売した当…

【チュウニズム】6月8日追加楽曲

またしても僕のフォロワー様の9割9分の人が興味ないであろうチュウニズムの話します! 新しい曲追加されるたびにチュウニズムブログ更新するって言ってたのに更新しないでやんの! 配信された曲を一通り攻略したら更新しようとしてたらもう明日には新しい曲…

京都の神社を参拝し倒そう計画 Part1:北区

こんにちは、くらせすです。 今回はちゃんと京都市北区の神社を参拝してきたことをまとめていきたいと思います。 計画概要はこちら↓ kurasesu.hatenablog.com PART1 概要 今回は北区の神社を参拝していきます。 Q:北区ってどこですか? A:北の方です。 …

京都の神社を参拝し倒そう計画 Part0:作戦概要

こんにちは。くらせすです。今回は『京都の神社参拝し倒そう計画 作戦概要』ということでいよいよ神社に訪れた訪問記みたといなものを書くのかな?と見せかけてまだです。・そもそもどういう計画なの?とか・そもそもなんで始めたの?とか・どういう風にやる…

【雑記】神はいると思いますか?

こんにちは、くらせすです。 やべータイトルの記事書いてる奴がいるぞおいおいおいと 前回『デジカメを買いに行った話』っていうあまりにもありきたりなタイトルだったので今回はインパクトのあるタイトルをつけようと張り切った結果これですよやべーやつで…