くらせす脳内会議議事録

MENU

C93 おしながき & 告知

C93の頒布物の情報をまとめておきます。

とは言ってもtwitterで公開した情報がほとんどですが一応ね…!

f:id:kurasesu:20171229192634p:plain

f:id:kurasesu:20171229192651p:plain

 

ということで、

おしながき2枚で頒布物を網羅してしまっています。

義務教育を受けてきた皆さんなら、このおしながきだけで僕がもてる情報の10割を獲得していただけていることと存じますが、一応頒布物についてそれぞれ触れておこうと思います…!

 

新刊『コラボ症候群』

 

実際にごちうさ公式さんがコラボしたものに対して、ラビットハウスの面々があれやこれやと思案を巡らせる話です。

あえて特筆する必要はないかもしれませんが、かなりギャグ要素強めの本です。

何をいまさら感があるかもしれませんが一応…ねっ!!!

500円での頒布を予定しています。

 

ごちうさ

 今回の目玉のひとつです

こちら升専門で作っている業者さんに頼んでおります。

印刷所さんではなく完全に升屋さんです。

それだけあって升のクオリティはかなり高いです!

家で箱を開けただけでヒノキのいい香りがものすごいです!!

 

僕がほしくて今回作りましたが升の需要があるのかわからなかったので頒布数をかなり迷いましたw

めちゃくちゃな数余るか、早々に売り切れてしまうかのどっちかな気がしますw

気になる方は一応お早めに…!!!

 

スペースにサンプルを常においておこうと思いますので、迷われている方もお気軽に遊びに来てください!

でも僕の両隣のサークルさんがめちゃくちゃ素敵な人気サークルさんだから気を付けて来てね…!遊びの気持ちで来たらもしかしたらやられているかもしれません(???)

こちらも500円での頒布を予定しております。

 

新刊セット

おしながきにもある通り、

①新刊『コラボ症候群』

②クリアファイル

③おまけ本

の3点でセットとして頒布いたします。

 

クリアファイル単体、おまけ本単体での頒布はございませんのでお気を付けください

(クリアファイルに関しましては今回の頒布状況によりますが、次回以降のイベントで単体での頒布の可能性もあることだけご了承ください)

 

セットの頒布価格は1000円です

以下セットの内容物のご紹介

 

クリアファイル

f:id:kurasesu:20171229201349j:plain

 

新刊の表紙のデザインをクリアファイルにしました!

イラストツールを使わない方はイメージつきにくいかもしれませんが、左ページ上部、灰色のチェス盤調の模様のところは透明部分です。

f:id:kurasesu:20171229203021j:plain

f:id:kurasesu:20171229203025j:plain

 

伝われ!!!!

 

おまけ本

 ツイートにもある通り『色んな事を笑って許してくれる人だけ読んでいただきたいおまけ本』です。

4コマ漫画を何個か載せた小冊子です。

本編よりもさらにネタが雑に、そしてカオスになってます。

興味ある方はセットでぜひお手に取ってみてください。

 

既刊とか

一応既刊の紹介もしておきます

 

2号店出店計画

f:id:kurasesu:20171229203629p:plain

 

夏コミに頒布した本です

ラビットハウス2号店を出店に向けてやいのやいのする本です。

テイストは基本今回の本と同じです

数は少なめですので、気になる方はお早めにお立ち寄りください!

 

C92フェイスタオル

f:id:kurasesu:20171229203823j:plain

夏コミのときに重くて持っていけなかった分を持っていきます。

そもそもなんで手で搬入してんだよって話なんですが僕にもわかりません。

こちらも数が残り少ないので、気になる方はお早めにお越しください!

 

ゆのゆのみ

いつものゆのみです。

重いのとかさばるのとで毎回ちょっとずつ頒布しております。

 

 

 

 

最後に何点かおことわりです。

スケブに関しましては当日僕があたふたしていることが予測されますのでコミケではお受けしないことにしています(というか能力的に無理ぽよなのです)

他のまったりとしたイベント等ではお受けしようと考えておりますのでご了承ください。

 

加えて、おそらく大丈夫だと思うのですが、お会計の際理系とは思えない遅さで金額を足し合わせていることが予測されます。間違ってたらちゃんと言ってね!!!

 

 

では、ここまで読んでくださりありがとうございました!!

明日会場でお会いできることを楽しみにしております!