くらせす脳内会議議事録

MENU

【ニコ生】タイムシフトを残すんだよ

こんにちは、くらせすです

 

先日はとても久しぶりにニコ生をさせていただきました!

なんか終始わちゃわちゃでしたが皆さんのおかげで大変楽しい放送になりました。

 

いつもの記事だったら『なんでいきなりニコ生はじめたの?』とかを書くのですが、ニコ生の中で全部説明しているので全カットです!!!!!!

 

タイムシフト残したんで聞いてくださいね!』みたいなことを言ってたんですが、プレミアム会員でないとタイムシフトを見れなくなったらしいという報告を受けまして、先日の放送を動画に残すことにしました。

 

半分自分用ですが、聞いてやってもいいぜー!って方は是非聞いてみてください。

 

 


【2017_11_09】ニコ生1枠目

 


【2017_11_09】ニコ生2枠目

 


【2017_11_09】ニコ生3枠目

 

 

 

動画の中でも言っていますが、また近いうちにできればいいですねー

 

とか思ってたんですが

先日またOSを吹っ飛ばしまして、ニコ生の環境がすべて消え去りました(諸行無常

 

ものすごいやる気に満ち溢れるか、家族を人質とられ『ニコ生をやらなければどうなるかわかってるだろうな』と脅されるかしたらまたニコ生やろうと思います。